バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同じ便に!

バルセロナに帰ってきました。今回は母も一緒で、1週間バルセロナ生活体験をして帰る予定です。そんな帰り道、パリの空港でバルセロナ行きに乗り換える際、お母さんが「若い日本人いるじゃん」と横を見ると・・・・・
なんと、どこかで見た顔!

バルセロナでサッカーをしている"中村俊輔"ではないですか?!ジーンズに斜めがけバッグと言うラフな姿のせいか、周りの日本人も外国人も全く気付かず(^^;そして、同じ便でバルセロナに帰ってきました。スーツケースを待ってる間も普通に私達と同じ所で待っていました。長旅でお疲れのようだったので、声はちょっとかけられず・・・・・。意外と普通すぎて熱狂的なサッカー好きのスペイン人にもほとんど気がつかれていない状態で空港に迎えに来てくれたこうちんも驚いてました☆
[PR]
by dear_kajyumaro | 2009-10-15 21:08 | 日本