バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幼なじみランチ会

今日から3連休の日本です。台風が去り、風が気持ちいい秋晴れですね。バルセロナもこんな感じかな~。さーて、今日は私の地元で幼なじみのマユミちゃん&エリちゃん&私の3人でランチ会をしました。2人とは社宅時代から家族ぐるみで仲良くしてもらっていて、幼稚園からの幼なじみです。

近所に住むマユミちゃんがカジュアルフレンチのお店を予約してくれました。069.gif
美味しかったぁ~予約ありがとう。日本で食べるフレンチは日本人に合う味付けで、量もちょうどいいので食べやすい。デザートの大きさもちょうどいい具合。ランチ後はマユミちゃんの実家にお邪魔して、お茶会をしました。手作りのふわふわシフォンケーキを頂きました067.gif

28歳、みんなの恋話を聞いてるのは久々で楽しい♪日本に帰ってきてから“婚活”という言葉を何十回聞いたことか・・・(笑)そんなお年頃なんですね~。

2人からもらったプレゼント☆
b0131786_17555130.jpg

[PR]
by dear_kajyumaro | 2009-10-10 00:38 | 日本