バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お参り

山形滞在も残り2日となりました。あっという間に時間が過ぎていくー017.gif
今日はお正月に毎年参拝に訪れる、山形市内の護国神社にお参りに行ってきました。神社で手を合わせていると、日本人だな~としみじみ感じます。

今日のランチは・・・・・東京でも有名になってきている“平田牧場”の三元豚のカツを食べに行ってきました。“平田牧場”ご存知でしたか?山形の有名な牧場で、ここの豚ジューシー絶品!!自分ですり鉢でゴマをすり、そこに豚カツソースを入れて、豚カツをつけて食べるんです。ウマッ!都内でも食べれるので、ぜひ試してみて下さいね。

夜はこうちんの幼馴染夫婦と夕食を食べ、新居にお邪魔しました。久しぶりに親友に会えて、とても嬉しそうなこうちんでした。よかったね~。
[PR]
by dear_kajyumaro | 2009-09-29 14:36 | 日本