人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルセ祭ウィーク

久々にタイ料理が食べたくなったので、今夜は最近スペインに来た友人夫婦とグラシア通りまでタイ料理を食べに行ってきました。いつも最年少のこうちんが、今日は最年長というメンバーです!ついにこの時が来たかぁ~と叫んでました(笑)

このご夫婦、私と旦那様が地元が一緒、奥様とはOL時代同じフロアで働いていたんですよ。世の中狭い!すごいでしょ?!スペインで出会うなんて、何かのご縁ですね☆

さて、バルセロナは今週も観光客がたくさん来ています。観光バスのバス停も長蛇の列、そういえば日本も連休ですよね。バルセロナは来週から1週間「メルセ祭の日」というお祭り週間に入ります♪ お祭りの内容は去年の記事をご覧くださいね。1年で最も規模の大きいお祭りなんですが、今年はお天気が悪いので心配です057.gif 毎日雲がモクモク、雷も激しいし~。お天気回復しないかなぁ。
by dear_kajyumaro | 2009-09-19 16:58 | バルセロナ