人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箸袋-GRAPH-

昨日のBBQでも活躍した、“箸袋”がオシャレ可愛いいので紹介します♪
6月に遊びに来た、shop店長だったエミチャンがプレゼントしてくれたものです。
エミ、可愛いのありがとう 016.gif

下の写真はなんと“箸袋”です! 扇子じゃないよー。
箸袋-GRAPH- _b0131786_3101814.jpg

100枚近い箸袋セットをもらいました。なんと、全部デザインもカラーも違うんですよ!バリエーション豊富でどれを使おうか選んでるだけで楽しくなっちゃいます。自分の箸の目印用にもなるし、パーティーで大活躍の箸袋です☆

箸袋-GRAPH- _b0131786_3105065.jpg

GRAPHという代官山にあるショップのオリジナル箸袋です。
by dear_kajyumaro | 2009-07-27 15:03 | 生活事情