人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レバハ戦利品

レバハ(バーゲン)がスタートし、初めての週末です。今日は2人で市内のレバハ見学に行ってきました♪ まー予定通り見学で終わることなく、買い物を思う存分楽しみました。2人とも買い物は大好きなので、時間を忘れて5時間ちかく市内をウロウロ~(@^^)/

今日の戦利品です!
レバハ戦利品_b0131786_6543871.jpg

まず、スペインの靴ブランド『CAMPER』で、運動靴を購入。私は初CAMPER、こうちんと色違いのお揃いです☆新作は売り切れているものもありましたが、全品約2千円引きされていました。

インテリアショップ『PILMA』で、グラスセット、雑誌ラック、写真立てを購入。ここはこうちんのお気に入りのお店で、魅力的なデザイン雑貨がたくさん!あれも、これもとまだまだ買おうとしていて・・・・・くい止めました(^^:

その他、セレクトショップでこうちんの洋服2着と私のベルトを購入。40%オフで得した気分☆ 有名どころで言うと、アルマーニジーンズ、プラダ、ポールスミス、二ールバレット、シーバイクロエ、マークジェイコブス等、お洋服も靴もバッグも全品40%オフ(たまに70%オフも)でしたよ。久しぶりに良質の洋服をゆっくり見れて、2人とも満たされました~☆
by dear_kajyumaro | 2009-07-04 17:08 | バルセロナ