人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦の買い物

今日も曇りで過ごしやすいお天気です。本当に絵美ちゃんはアメ女(笑)でも、涼しくてお散歩するには最適です。今日はガウディ作品のサグラダファミリアを見学し、パエリアを食べに行きました。先日、真弓ちゃんと行った時にいたお兄さんいたよー。覚えててくれて、20ユーロくらい顔パスで引いてくれたうえ、Pan con tomate(パンにニンニクとトマトをすりつけたもの)をサービスしてくれました♪

絵美ちゃんの旦那さんへのお土産には、バルサグッズ!今、今年サッカーで3冠を達成した記念Tシャツが販売されているので、お土産にオススメです。公式ショップでゲットして下さいね。

午後からは、絵美のリクエストにお応えして、アウトレットモールLaRocaへ。ここではお目当てのルクルーゼが最大40%OFFくらいで手に入るんです。2人とも主婦なので、買い物目線が同じで、どうしても食器や雑貨に目がいってしまうんですよね(笑)2人して「あーまた実用品ばかり買っている~」と苦笑してました。昔はよく2人でバッグや服を買いに行ってたっけ。絵美とは、OL時代に韓国エステ旅行、ハワイ買い物旅行、サイパン旅行、京都舞子体験旅行等など、よく一緒に旅したので、その頃のなつかしい話が絶えませんでした。
by dear_kajyumaro | 2009-06-20 10:49