人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ@カカオサンパカ

今日は真弓ちゃんのバルセロナ買い物DAY!というのも、明日は日帰りでマドリードとトレド観光をしてしまおうという強行計画を立ててしまいましたので(^^)v

そんな訳で、今日は買い物に行くぞー!スペインブランドを集中的にZARA(服)、カンペール(靴)、ロエベ(鞄)などを歩き周り、両手紙袋いっぱいにショッピングを楽しんできました。真弓ちゃん、気にいったものを日本より手軽な値段で買えてよかったね。私もいろいろ一緒に選べて楽しかったです♪

前に購入したワンピースを紹介した『CUSTO』にも行ってきました。最後の最後に空港で、前に紹介した私のワンピの色違いを買った真弓ちゃん。今度日本に帰ったらお揃いの服で写真を撮りましょ☆
カフェ@カカオサンパカ_b0131786_8151468.jpg

お買いもの合間に、前から気になっていたチョコレート専門店 『cacao sampaka』 のカフェにも行ってきました。雑誌にも載っていたアイスを注文。1人3スクープも注文しちゃいまして・・・・お腹いっぱい。濃厚な味で美味しかったけど、2人で3スクープにした方がいいかもしれません(^^;
カフェ@カカオサンパカ_b0131786_816154.jpg

by dear_kajyumaro | 2009-06-15 14:56 | バルセロナ