人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Castelldefels の海

明日の早朝便で同期がバルセロナを去ってしまうので、今日が一緒に遊べる最終日。「山と海どっちがいい~?」と聞いて、「海!」と答えたヨット部の彼。
では、車でレッツゴー!!

バルセロナは海も山も近いのが最高です!今日は前にもドライブで行った、Castelldefels(去年の春の様子)に行ってきました。お天気にも恵まれ、海水浴日和です。ここはバルセロナ市内の海岸と違って、海岸が広くてリゾート地なのでそんなに人も多くなくて穴場です☆

でも、海水は・・・・・水道水のように冷たいらしい 004.gif
Castelldefels の海_b0131786_214168.jpg

私は焼けないように寝そべって、荒島君がもってきたガウディ本を読書。
クララ(ビール+レモンファンタ)でカンパーイ068.gif
Castelldefels の海_b0131786_23146.jpg

泳ぎ疲れたら、海岸沿いのレストランへ。ここにきたら魚介を食べないとね。
どこにしようかなーと探していると、グルメの街が多いバスク地方のマークを発見!ここは美味しいはず、と勘頼りに入って大正解☆ ここオススメです034.gif
Castelldefels の海_b0131786_261517.jpg

タコのガリシア風↓ 
タラや平目も身がぷりぷりで美味しかったです。大満足。
Castelldefels の海_b0131786_243790.jpg

by dear_kajyumaro | 2009-06-07 14:52 | ショートトリップ