人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン人と夜遊び

スペインに来たら、是非スペイン人と夜遊びを~!ということで、夕食はスペイン人の会社仲間と食事にでかけることにしました。今日はスペイン人オススメのカタルーニャ・レストランへ。バルセロナを含む、カタルーニャ地方の郷土料理が食べれるお店です。こういうお店は現地人に連れていってもらわないと場所がわからないので私達も楽しみでした。そして私にとっては、スペイン語をスペイン人としゃべれる貴重な機会。

21時から夕食をスタートし、24~2時前までバーを2件はしごして・・・・・・・
日本人3人はここでギブアップ(^^; スペイン人はその後5時までディスコテカ(クラブ)で踊るのでした。これが、スペイン人の金曜と土曜日の過ごし方です070.gif

夕食後の記念撮影。あと2週間で出産予定のマリアちゃん。男性陣おなか触りすぎ~(笑)今日ベベ (=赤ちゃん)が生まれてしまわないかドキドキでした☆
スペイン人と夜遊び_b0131786_756680.jpg

24時過ぎても路上には人がいっぱい。
スペイン人と夜遊び_b0131786_7552533.jpg

by dear_kajyumaro | 2009-06-06 23:42 | 食事会/ホームパーティ