人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルサおめでとう!

4日間バルセロナに遊びに来てくれた後輩ちゃん達も帰国してしまいました。
久しぶりに会えて楽しい4日間でした。2人ともリフレッシュできたかな?!

さて、今日は妙に市内が騒がしい。そう、今日は近所のカンプノウスタジアムでバルサの試合があるのです。しかも、スペインリーグ戦ですでに優勝が決定しており、今日が表彰される日なんで騒がしいのも当たり前ですね。今日は優勝カップ授与式も試合後あったので、花火がバンバン上がりにぎやか~024.gif
バルサおめでとう!_b0131786_7192893.jpg
新聞の一面も、もちろんバルサです!街中の人がバルサの優勝を喜んでいて、テレビでバルサの応援歌を合唱している姿を見て感動しました。
バルサおめでとう072.gif
by dear_kajyumaro | 2009-05-23 18:08 | バルセロナ