人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーチサッカー&食事会

今週も天気のいい週末058.gif
お昼からバルセロナのビーチに行ってきました。バルセロナは山も海も近く、自然がいっぱいで良い所です。今日の目的は、ビーチで泳ぐわけではなく“ビーチサッカー”!! サッカー好きの同世代(スペイン人&日本人)が集まり、青空の下、ビーチの上でサッカーをするらしい。

ビーチに行くと、もう海岸は日焼けしにきている人でいっぱい。トップレスのお姉ちゃん、おばちゃんがたくさん寝てました(笑)そんな中、こうちん達は・・・・・・ビーチバレー、サッカーなどして楽しんでました。日本人はTシャツ着てるのに、スペイン人はみんな上半身裸。男性は筋肉モリモリ~、女性はスタイルいい~。日本人負けてるじゃないの(^^;
ビーチサッカー&食事会_b0131786_7294339.jpg

バルセロナのビーチは結構広くて、少し行くとゲイカップルコーナー、ヌーディストコーナー等・・・・・日本ではちょっと想像できない場所がたくさんあります。某メンズ君達はヌーディストビーチ(全裸です)に社会科見学に行ってました(笑)旅行の際はビーチをのぞいてみるのも面白いかも004.gif

夕方からは、私の学校のクラスメイト、タニア&アレックス兄弟(ウクラニア)の自宅でパーティ。恒例の各国の料理持ち寄りパーティです。
ビーチサッカー&食事会_b0131786_7301294.jpg

私たちは今回「焼きそば」を持参しました。日本から持ってきてもらった貴重な焼きそば麺だけど、みんなに食べてもらいたいからOK。予想通り?焼きそばは大好評でした!!“焼きそば”はこちらの日本食レストランでは人気のメニューなんですよ。
by dear_kajyumaro | 2009-05-16 15:03 | 食事会/ホームパーティ