バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レストランTram-Tram

最近、夕食の時間がスペイン人よりも遅くなってきた我が家です。こうちんの帰りが遅いのでしょうがないですね。寝る前3時間以内に確実に食べているので、気をつけないとブクブク太りそうー(>。<)

たまには平日も外食したい!ということで、もうすでに22時過ぎですが・・・・・近所のレストラン「Tram-Tram」に行ってきました。バスで10分、歩いて25分くらいの所にあり、今日が初チャレンジ!
閑静な住宅街の中にある、こじんまりとした創作料理のレストランです069.gif

b0131786_4372546.jpg

ここのシェフは、
世界人気No1のレストラン「エル・ブジ」の名シェフのもとで学んだ経験のある方らしい。



今回はシェフのお勧めコース料理(前菜2品、お魚、お肉、デザート)を頼みました。






<フォアグラ、アーティチョークのフライ、ポーチドエッグ添え>
2人が一番きにいった一品です☆塩も控えめで美味しかった。
b0131786_443419.jpg

<イチゴのスープ、ヨーグルトアイス添え>
こってりとした豚肉の後に出てきたので、さっぱりしててよかった。
ヨーグルトアイスには、チョコじゃなくてバルサミコ酢がかかっているんですよ。
b0131786_4441187.jpg

[PR]
by dear_kajyumaro | 2009-05-14 21:23 | ご近所さん