人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルセロナ発のブランド

週末の今日はお昼からマグロとサーモンを買いに、海沿いの市場へ行ってきました。市場でいつもの魚屋さんにより、帰りに違うお店をプラプラ見ていたら、どこかでみたようなキノコ発見!おー「N/A/M/E/K/O」?!ちょっと日本のよりも1.5倍ほど大きいけど・・・・チャレンジしてみよう♪

お昼(15時)は近所のバルでタパス(小皿料理)をつまみ、インテリアショップに行ってきました。こうちんは男性にしてはめずらしく、食器を見るのも好きなんですよね~。オシャレなパスタ皿を見つけて購入。

こうなったら、今日はお買いものDAYだー。前から気になっていた、バルセロナ発のブランドCUSTO BARCELONA(クスト・バルセロナ)のお店を見に行きました。見てしまうともう最後。。。。

「せっかくバルセロナに住んでいる訳だし、1着ぐらいは記念にー」ということで、こうちんセレクト、ワンピース(ジーンズやレギンスと合わす丈)を買ってもらいました♪ お店の包装紙もオシャレでしょ↓
バルセロナ発のブランド_b0131786_73596.jpg

クスト・バルセロナ・・・・バルセロナ在住のCusto DalmauとDavid Dalmauの兄弟によって、立ち上げられたブランド。アメリカでコレクションを発表して、メジャーデビューを果たし、今では有名女優にも愛用されているとか。鮮やかな色遣いと、独特なデザイン、素材の組み合わせが特徴です。
by dear_kajyumaro | 2009-05-09 20:50 | バルセロナ