バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

La Boda de Emi ~エミの結婚式~

今日は待ちに待った高校からの親友、ナオキ君&エミの結婚式024.gif
2人がゴールインするまで10年間、この日を楽しみに待っていました♪10年かぁ、すごいわー。高校時代、彼が可愛いエミに一目ぼれして、猛アタックしていたのがつい先日のように思い出されます。

私が挙式で使ったベールを使ってくれたので、自分の時を思い出してしまい、挙式から半泣きでした(T.T)
b0131786_3303122.jpg

高校のクラスメイト。この他にも7年ぶりの再会の友人もいて同窓会状態!
b0131786_3305623.jpg

披露宴は笑いあり、涙あり、余興が本当にたくさん。エミの事なので、なにか変ったことをするだろうなぁと思っていたら、私にサプライズがたくさん!マラカスを渡されて音楽に合わせてふることになったり、スピーチを司会者からいきなり頼まれたりとドキドキでした。エミ~聞いてないよ~(笑)
b0131786_3311684.jpg

お色直しはグリーンの大人っぽいドレス。消防隊のナオキ君は制服を着ていて、かっこよかったよ!
b0131786_3313452.jpg


あ~よかったなナオキがいて♪ あ~よかったなエミがいて♪
あ~よかったら一緒にいて♪ あ~よかったな2人でいて♪ お幸せに~☆

[PR]
by dear_kajyumaro | 2009-03-15 22:20 | 日本