人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼なじみ

今日はあいにくの雨ですね。今日は幼稚園からの幼なじみ2人と銀座の三笠会館でランチをしてきました。ホワイトデーランチは意外と女性ばかりでびっくり。恋人は夜からかしら。午後からは、ショッピングへ♪日本の商品は縫製、店員さんの接客、何においても最高ですね。本当に気持ちよく買い物ができました。有楽町の丸井も春物の新作がたくさんでていて、かわいいものばかりでした。

夜は我が家で幼なじみのお母様も呼んで夕食会をしました。
お互い忙しくて、私の結婚式以来2年ぶりの再会だったけど、全然なつかしく感じないところがすごい。幼稚園からみんな何一つ変わってないもんね。いい意味で!

明日はいよいよ親友エミの結婚式です!!
色々手伝わせてもらうので、早朝から美容院で髪セットしてオシャレしないと024.gif
こうちんはお友達とマドリードへ行くようです。
by dear_kajyumaro | 2009-03-14 18:47 | 日本