人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山の美容院LOOPS red

夕方から青山にある美容院へ行ってきました。

青山の美容院LOOPS red_b0131786_285158.jpgここの前川店長とは長~いお付き合いで、かれこれ8年私のヘアスタイルを担当してくれています♪

もともとは某有名美容室の店長さんで数年前に自分のお店をOPENされたんです。

もう何も言わなくても、椅子に座るだけで私の好きそうな髪型にしてくれるんです。こうちんも年末にデビューして、前川さんのカットを気に入ったみたい☆

表参道駅から徒歩5分くらい、
「私の紹介」と言えば割引してもらえます(^^)b


夜は渋谷へ。金曜の渋谷はすごい人ですね~。短大時代通いなれた場所だったので、渋谷の人ごみとか平気だったのに、のんびりしたバルセロナに慣れてしまったせいか、目がくるくるまわりそうでした041.gif

地方から出てきた友人が「東京はよく人にぶつかる、よく避けて歩けるね~」と言ってた気持ちが今頃わかりました(笑) 

夕食は短大時代のサークルメンバーと“コラーゲンたっぷりの美肌鍋”を食べに行きました。久々に会うと話がつきないよね~。もう声がカラカラ。1年分くらい日本人と話した気がしました011.gif

みわこ調整ありがとう。
ちか、つとむ君とお幸せに~ナイスカップル☆
夏にバルセロナで会いましょう♪

by dear_kajyumaro | 2009-03-13 23:30 | 日本