バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同期会ランチ

赴任前まで6年間OL時代を過ごした、丸の内に出かけました。東京駅、丸ビル、なにを見てもなつかしい~。今日は、入社した際に同じ部署に配属された5名が集合し、OL時代に何十回もランチをしたお店で集合しました!バリバリOLをしていたり、お母さんになってたり、専業主婦だったりと、みんなあの頃とは違う別々の道を進んでいるけど、全然変わってないね。みんなの元気な顔が見れてうれしかった(^^)b 予定調整してくれてありがとう~☆

午後からは、新日本橋にある“マンダリンオリエンタルホテル”へ
時間のあったメンバーでアフタヌーンティーをしてきました。ロビーから38階の最上階へ上ると、アフタヌーンテーができるラウンジがあるんです。初めていったけど、景色はいいし、ラウンジもお花が生けてありキレイだし、フロアにでるとハーブのいい香りがするんです♪
b0131786_1483349.jpg

年種類かの前菜盛り合わせ、スコーン、ケーキ、タルト等、次から次へとミニスイーツが運ばれてきます。紅茶の種類もたくさんあって、どれを飲もうか悩んじゃいました。オススメは「マンダリンオリエンタルホテルのオリジナルティー(烏龍茶ベースのさっぱりTEA)」。1Fのお店でも買えるから、紅茶好きは試してみてね063.gif
[PR]
by dear_kajyumaro | 2009-03-12 13:12 | 日本