人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーガー専門店

ご近所に、ハンバーガー専門店ができました。マク〇ナルドのようなファーストフードではなく、フォークとナイフで食べるおしゃれバーガー。バルセロナでは、なかなかハンバーガー食べる機会がなくて、ちょうど恋しかった頃でした。

ハンバーガー専門店_b0131786_834495.jpg

住宅街の一角に
OPENしたハンバーガー店。


一見、バル(バー)のようなお店。
さっそく、入ってみましょう♪

入り口は小さいんだけど、奥まで結構長くて隠れ家のようなお店でした。店の一番奥は厨房になっていて、一部が透明のガラスで調理風景が見えるんです。

ハンバーガー専門店_b0131786_872085.jpg

こちら手前は、ニューヨークスタイルバーガー。半熟のポーチドエッグのせです。


奥はQueso(チーズ)バーガー。
数種類のチーズのせです。



どちらも、挟んであるお肉がとってもジューシー。赤くてレアステーキのよう。びっくりしたけど、美味しかったです071.gif
by dear_kajyumaro | 2009-02-07 13:55 | ご近所さん