バルセロナ生活日記       執筆者:maki-chin                編集長:ko-chin              


by dear_kajyumaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モロッコ旅行~マラケシュ:ジャマ・エル・フナ市場~

バルセロナをメインに発着している格安航空会社ClickAirで、マラケシュに直行!約2時間で着いちゃいました。ここはアフリカ058.gif

空港から市内バスでたどり着いた先はジャマ・エル・フナ市場(世界遺産)。
b0131786_2424486.jpg

あちらこちらで人だまりができていてなんだろうと思ったら、アクロバットな芸をするグループや簡単な賭けゲーム、UFOキャッチャーみたいなのをやる人々。
うん??サル使いや蛇使いまでいるではないですか!
ついにいました、コブラァ!!ほんとに笛の音に合わせてピンっと立つのね005.gif
夕方になるにつれ、屋台が出てきてさらに活気がでます。
b0131786_2421532.jpg

b0131786_22175617.jpg
モロッコに到着して初の食事は・・・・こちら!
エスカルゴ!!というか、その辺にいそうな、かたつむり君のスープに挑戦!

スパイス味のなんとも言えない珍味でした。1杯5DH(約55円)。
[PR]
by dear_kajyumaro | 2008-12-19 12:21 | 旅行